AliveGamingStyle.com - 見難いけど許してね

AliveLog - あらいブログ - 

ゲームや日常の事とかいろいろ...

--2010年06月05日--
hi.
身内からはあらいぶって呼ばれてる、烈風鯖のしゃむです。
おれの大好きな一星がHPを作ってると聞いて、
ちょっとだけ前に作ったHPを更新してみたり…!

はい、もうすぐM2のオープンβテスト?がはじまるね。
楽しみなんだけど、ドラゴンネストもやってるから辛い
M2で育てるキャラは武兵にしようと思う。
器用が高めに振って弧月斬をジャキーンAって打ちまくる!
振るのは力と敏捷、器用かな!ふふん♪
ドラゴンネストのキャラクターはソドマスです。
スキル振りをミスった…再振りこないかな
24日だったかな?アップデートらしいので期待してます。
あ、一応lvlは24でカンストしてます。
全身レアまで@2つ、武具は全身+6でとめてる!
昨日GvsGしたけど、ふるぼっこで勝った。笑
あと今サブ育ててる、プリーストかパラディンどっちにしようかな。

今日はこれくらいにして寝るかな、次は画像貼れたらいいな。
またね♪

 
 
 
inserted by FC2 system